すみかの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
すみか

すみかの日記

🐴








☕️どうもコーヒーより
紅茶派のすみかです🌿






📙地元ネタ誕生日編⑤📙






今回やっと最終回w引き伸ばしすぎたw






🛍買い物を終えたゆあすみかは👛






🌟金沢駅徒歩1分の洒落たホテルへ✨






🕒そちらのラウンジでおやつタイム🍵






☕️紅茶が好きなすみか🥮






ちょうど1年前からはまって地元の家
にはちゃんとしたセットがある😏






💝お洒落なアフターヌーンティーを💎





📡1ヶ月前から金沢でめちゃ探しました






のに予約したのは前日ってゆうねwww






🍪2人で紅茶6杯飲んだね🍭






🚙その後は飛ばしで福井に帰って💨






😚その後ゆあちゃんは彼氏と
ディナーに行きましたとさ🥰






来年は日帰りで韓国計画たててます🇰🇷






たのしみだ鐚/span>







 











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top