すみかの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
すみか

すみかの日記

🐉






😱どうも高血圧なすみかです🥵






みんな忘れているだろうが前回の続きw






📙地元誕生日編③📙






☀️朝6:00のアラームで目を覚ますと🌄






⬆️高血圧すみかと低血圧ゆあは
頑張って起き上がり⬇️







♨️なんと貸し切り風呂に行きました!

Σ੧(❛□❛✿)






旅館には貸し切り風呂が3種類あって😼






✌️時間制の先着順でそのうちの✌️
1つを選べるとゆうものΣ(・□・;)






このご時世って事もあって
入る事ができましたぜい👏







🛁んで温泉で写真撮りまくったwww🧺






写真欲しい方1枚5千円で(〃ω〃)イヤン






🏃🏻‍♂️その後は旅館内にある🏠






卓球🏓

図書📙

美術🖌






があり全部堪能🤗




その後はお部屋に戻ってご飯タイム🍚





👘配膳してくれた
おばぁちゃんが可愛いすぎた👵🏻






🥩ベーコン焼くの楽しかったね🔥






続く、、










 



























いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top