すみかの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
すみか

すみかの日記

🐯






💪どうも貢ぎ癖のあるすみかです🤑






📙地元ネタ誕生日編①📙






👧🏻2月に友達の誕生日を祝いに地元に帰ったのですが🚃






🎀その子は中学時代からの付き合いで






9年間の付き合いがあるばちくそ仲良し






🥩そやつが2月9日に誕生日って事で🍗

(💡にくの日)






💖超プランで祝ってやったぜ✌️






2月8日19:15分⏰






🚶‍♀️その子の家に迎えに行き🚙






🌟ディナーへれつごー🌠






🇪🇸スペイン料理とフランス料理を🇫🇷






⚡︎⚡︎その日は天候が悪く🌨

(雨女✋)






💃🏻お店は私たちの貸切でした🤗






👀ほんとはずっと目をつけていたフレンチのお店があったんだけど✨






>_< 閉店時間的にむりだった🌀






🌞そこは来年に行くとします😌






前夜祭はつづく、、⏳






 









( ͡° ͜ʖ ͡°)名前はゆあと言います笑






😉VIPにもゆあちゃんいるから👑






🎋名前いっしょだねん🙌



 












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top