あ き GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー

あ き

  1. キャスト日記
1人がお気に入り

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日
  2. 年齢
  3. 血液型
  4. 出身地--
  5. 身長
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒
  9. タバコ

SCHEDULE出勤情報

DIARYナイスタ日記

10月3日(月)✨繁忙期を乗り越えた話。

 
こんばんは!!!
 
 
 
長らく大井町で色気不足にさせてしまったあきだよ
 
 
ポケパラも色気足りなかったよねぇ、、
 
あきファンの皆さま、お待たせしました
(ファンて誰がおるん?)
 
 
 
 
 
9月は本職が1年で1番大盛りあがりする月で(わかりやすく言うとただの繁忙期)
普段の3倍くらいの仕事量になるよ
 
 
そんな中でも、お誕生日の前日はVIPに出勤いたしまして、たくさんお祝いしていただいて、ありがとうございました
 
 
今年はイベントやるのかどうなのか何も決まらなかったから、誰にも誕生日のこと言えんかったんやけど
誕生日だと知った方がほかの方に宣伝してくださって、伝言ゲームみたいに伝わって
 
何も言ってないのに、結局たくさんの方がお祝い来てくださって幸せすぎた
 
 

 

 

 

 
最近、個人的にキラキラブームです
 
 
 
 
 
お店で働く女の子にとって、誕生日は本当に本当に特別なもの。
 
 
 
もちろん、全世界の女の子にとって特別な日なのは当たり前だけど
 
 
すべてが報われる瞬間でもあり、唯一 日頃からの感謝を最大限にお伝えできるタイミングだと思っています
 
 
 
 
 
ありがとうございました
 

 
 
 
 
 
さ。
 
 
 
まだお祝いしてない方、自覚してるよね…??
 
 
 
まさかとは思うけど、何事もなかったかのようにスルーするつもりじゃないよね…??
 
 
 
誕生日だって知らなかった!ってフリとか、いらんからな??
 
 
 
 
 
すでに怒ってるけど、このわたしが本格的に怒らないうちに、お早めのアフターケアたのみます
(時間が経てば経つほど羆るシャンパンとプレゼントのお値段があがるよそれはそれでたのしみw)
 
 
 
 
 
 
みなさんに支えられたおかげでここまでVIPを続けてこれたので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
今年の抱負はわたしに直接きいてね
 
 
 
 
ではまた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あき
 
 
 
page top