あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

8月11日(木)✨ハマってる番組の話。

 
こんばんは
 
 
今夜も大井町の色気選手権で優勝のあきです
 
 
 
最近、Amazonプライムビデオで観ている番組がある。
 
 

 
 
 
ベイクオフ!!!
 
 
 
 
知ってる人いる?
 
 
 
わたしはぜんぜん知らんかったんだけど、料理だいすきなわたしはめちゃ楽しんで観ている。
 
 
 
 
アマプラといえば、バチェラー&バチェロレッテが有名よね
 
 
わたしも全シリーズ観てて、なんなら次回のバチェラーに出たら?と友達から勧められるwww
 
 
応募しよかな!!笑
 
 
 
 
 
ベイクオフは、そんなバチェラー的な感じのリアリティーショーで
ケーキやパン作りの資格を持たない、アマチュアのベイカーたちが、いろんな作品で競って、毎回1人脱落してくって番組
 
 
 
なんならバチェラーよりこっちに出たいんだけど!!!
 
 
って思うくらい楽しそう
 
 
 
ケーキ作りは大好きで昔からやってたけど、パンは小さい頃お母さんと作ってただけで、大人になってから1人で作ったことないんだけど
見てたらパン作りもやりたくなってしまった
 
 
 
ほんとこういうのハマり出すとやばい
 
 
 
けど、幸いなことにいまはハマる時間がとれないから、やりたくてもできないので
いつの日か、専業主婦になったら極めようと思う。
 
(専業主婦がこれほど似合わない女はいない、とよく言われるけど、趣味は全部、主婦がやることだから、たぶん主婦に向いてるはずw
専業主婦で養ってくれる旦那さまをいつも募集しているよw)
 
 
 
 
ちなみに、こういう番組をじっくりゆっくり観ることはほぼなくて、いつも何かしながら観てる。
 
 
料理しながら、お風呂入りながら、寝る間際にボーッとしながら、運転しながら、食事しながら…
 
 
ただただ集中して画面を見ることは、ほぼない。
 
 
寝る間際とか、ほぼ観ずに聞いてるだけだからね笑
 
 
 
じっと座って観てるのが本当に苦手
 
 
 
 
けどこないだ、たぶん7年ぶりくらいに映画館に行って、ずっと座ってられたから、大人になったと思うわたし
 
 

これ観たよ
 
 
 
でも、ほとんどの時間はポップコーンをぼりぼり食べる時間だったから、やっぱり何か動きながらじゃないと観れないかもw
 
 
 
 
ベイクオフは見終わってしまったから、また新しく何かハマる番組を探してみます
 
 
 
ではまた
 
 
 
 
 
 
 
あき
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top