あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

7月2日(土)✨体調管理の話。



やほー


あきだよ




毎日暑いね


そんな日こそ、美味しいお酒が飲みたくなるよね



 







鈴木くんのお誕生日お祝いしてくださった皆さまありがとうございました



ただ、わたしが良いお酒いただけて幸せなだけの日でしたww




なんか最近、アルコール分解率が上がってる気がして、とても調子が良い気がするたぶん



ずっと体調わるくて体力の衰えを感じていたけど、いま体内ケアに専念し始めてから、明らかに回復してきた!


3キロ近く痩せたしね



太りすぎて着れない服が増えてて、7月中はダイエット月間にすると決めたの


まだ全盛期の体重に戻すのにあと8キロくらい痩せなかんねん


可愛いわたしに会ってほしいもんね

あ、いつも可愛いんだけども。




ということで、身体が少し軽くなってきたし、トレーニングをはじめます


 




このまま身体がよくなったら、ゴルフもスコア伸びそう




皆さまもご体調にはお気をつけて







ではまた








あき


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top