あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

3月21日(月)✨ゴルフの話。


世の中は祝日ですね


でもわたしは人がお休みの日にお仕事やからたいへん


そんな中でも最近はまたゴルフ行ったりしているよ

 



あったかくなってきて、ゴルフ日和がやってくるね






早起きしてゴルフ行ってアウトレット寄ってVIPに出勤するとゆー、なかなかハードなスケジュールをこなしているよ


 




平日ゴルフできるひといたら、一緒に行こーお



 



これは仕事中にロッテの打ちっぱなしに行ったときwww



打ち方の修正してもらったんやけど、ここで見て欲しいのはフォームではなく…


わたしの脚!!!


ちょっと痩せたやろ




次に会うときにはガリガリになってると思うよ!!!



乞うご期待







ではまた








あき








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top