あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

3月19日(土)✨雨だね!の話。


やほーーー!!!


3月はお昼の仕事がスーパー繁忙期なので、今日はVIPお休みいただいてるよ!!!



昨日お店に忘れ物してしまって、さっき仕事の移動中に取りに寄ったら、仲良しさんがおって、一緒に飲みたい衝動を抑えるのに必死だったよ

我慢したわたしエライ




今月はまだバタバタしそうな予感だけど一緒に遊んでくれるの待ってるよ





いつもわたしがいると思ってVIPに来てくれたり行くよーて連絡くれるのにホントごめんなさい




会えるチャンスは貴重やね





こういうとき、いつも来てくださる方にはほんとに感謝だなと思う






ありがとう










ではまた







あき

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top