あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

2月18日(金)✨あわわの話。



やほー!!


今日も大井町で1番色気がある あきだよ




なんだか毎日とぉーっても忙しくて

あわわ!!!

って感じだよ!!!



たくさんシャンパンいただいた話があるのに
まったくブログ更新できないくらいだよ!!


シャンパンだけに、まさに
あわわ!だね!
↑こういうとこ





やりたいことがあるのに時間が足りないーーー!!!






またブログもしばらく書けへんと思うから写真だけ先に載せておく





















 

楽しかった話はまた改めて!!!



ポケパラ出勤になってても出勤時間おそかったり突然お休みいただいたりしてるので、わたしに直接ご連絡ください!!


今日は出勤できるかな
間に合うかな





ではまた










 

 
あき

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top