あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

1月27日(木)✨今年初ブログ


ご無沙汰しております

あきです



ブログさぼりすぎててとうとう怒られたので、今年はゆるく更新していきます

(ブログ書くのにハマってたときくらい一生懸命にはもう書けん…)




今日はお仕事おわり次第出勤するので、遊びに来てくれるのをお待ちしてます





ブログ久々すぎてなにを書いたらいいか忘れてしまった…


というかバースデーブログも未完成のままやな!!!


けど、もう無理、過去のことは忘れたww


なんかスーパー楽しかったことしか覚えとらんww




ほんとにアルツハイマーなんじゃないかと思うくらい、昔のこととかすぐ忘れちゃって

いま起きてることも忘れちゃうことあるから

仲良しさんとの同伴の予定も、出勤表に書いてないと忘れちゃう





なので最近は昼間の仕事の予定も、ちゃんと1時間前にお知らせしてくれる機能を使って、スマホに予定を入れることにしました

(むしろ今までよく頭だけで予定管理してたな)




決まった予定はすぐポチポチするようになったおかげで、頭を使うことが減って、ますます記憶力が衰えていくような気がするよ!!

こわ!!




ま、久々のブログやし、こんなもんで許してくださいまし







久々に更新された、なんの中身のないブログ読んだよ!!!!


って言ってくれるイケメンは、読んだよ!
なんてどーでもいい連絡なんてせず、ただただ黙ってわたしに会いに来てくれるよね?


そういうの察してもらって、いつも感謝です




今年も変わらずわがまま全開!で走り抜けて、大井町の裏ボスの名を広めていきたいと思います!






ではまた










あき







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top