はなの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
はな

はなの日記

🎀happy birthday🎀













こんばんは!はなです🐱


















昨日からお休みいただいて






地元に帰ってきてます٩( 'ω' )و💖


















大好きな友達の誕生日祝うために帰省した🥺❣️


























23歳おめでとう~🥳🎈🌟

















サプライズしようと思って隠してたプレゼント見つかるし🎁








歌 何流そうか相談してたの聞かれるし🎶














色々バレバレだったけど喜んでもらえてよかった~😌💓






















中学からの友達で👧🏻





そろそろ10年くらいの仲になるのかな🥺❣️
















友達少ない私からしたら






もうめちゃくちゃ貴重で大切な人たち🥰❤️
































あさってに東京帰るから






それまでいっぱい地元楽しむぞー🥺💫

























はな🌹





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top