はなの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
はな

はなの日記

🎀GW完走🎀













こんばんは!はなです🐱
















昨日は 体調悪くて🤕





夜になっても回復しなかったのでお休みさせてもらいました(;ω;)💧











ごめんなさい!!!!😭😭😭😭













いっぱい寝てしっかり回復させたので😪





今日は!!出勤します٩( 'ω' )و

























桜子さんから二日酔いに効く漢方もらった❣️











今度いっぱい飲んだ時はこれ使われてもらいます🥺












これ書くと 二日酔いで体調悪くて休んじゃったのバレちゃうね🥲






















さて!!!




GWも終わっちゃったね~!!!😭












今年のGWは毎日VIPに居ました!!やりきったぞ~٩( 'ω' )و💫














去年のGWは緊急事態宣言中だったかな、、??















数行だけど、毎日日記つけてて✏️







去年の今日何してたなかなーって思って見てみたら👀











ちょうどオンライン授業初日で






初めてのことでめちゃめちゃ不安だったのを覚えてる!💧
















今はもう慣れっこだけど





バイトも無くなって一人暮らしだし、人との関わりぱったり無くなって寂しい毎日だった😭😭









もう二度と戻りたくないね。゜(゜´ω`゜)゜。
















今は 毎日VIPでお客様や女の子と楽しい時間過ごせて🥺






美味しいお酒飲めて🥺










はなちゃん、、幸せ噛み締めてます😭❤️



















今日も元気に!VIPで皆さんのこと待ってます¥( ˆoˆ )/💓































はな🌹



 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top