はなの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
はな

はなの日記

🎀痩せるよ~🎀












こんばんは!はなです🐱

















昨日もありがとうございました💖


















この間 久しぶりにお出かけした時





めちゃめちゃ可愛いワンピースに出会ったからみてほしい❣️❣️























写真で見るより 胸元がっつりあいてて可愛かったの😭💓










しかも、背中があみあみになってて




夏に着たら絶対涼しい😭😭💓笑












海とかに着て行きたいー☀️🍻って思ってた!
















買う気まんまんで試着室入ったんだけど





なんせ最近 めちゃめちゃ食べてるかお腹にお肉つきすぎて🐽











このワンピースは私が着るべきじゃない😭って思って諦めました。゜(゜´ω`゜)゜。











つらい















この一件で本当に痩せよって決意したから







自分にコンビニ禁止令出した🙅🏻‍♀️












これは 女の子とお客様とボーイさんにも宣言したから絶対に守ります🐷















もうすぐ半袖の季節だし





ノースリーブが似合う女になりたいよ🥺❣️














引き締まった はなちゃん期待しててください😌🌟




























はな🌹





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top