はなの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
はな

はなの日記

🎀銀座のとんかつ🎀












こんばんは!はなです🐱
















昨日もありがとうございました💖




















最近お客様に 美味しいご飯屋さんを教えてもらうことが増え、、







着々と行っております🍴💓

















昨日は あきさんのお客様Mさんに教えていただいた






銀座かつかみ に行ってきた~❣️












とんかつのお店🐷🐽





























めちゃめちゃ美味しそうじゃない??🥺🥺💖💖














とんかつのトリセツっていうのがあって、、



























まずは肉汁を吸うの!!!







本当に肉汁浮いてて めっちゃ吸えた😇笑











そのあとに塩からのソース!









何もつけないまま食べてもめっちゃ美味しかったんだけど







塩もソースもやっぱり合うね🥺💓




























とんかつ最高٩( 'ω' )و🌟
















5種類のコースだったんだけど







余裕かなって思ってたら




意外とめちゃめちゃお腹いっぱいになって









最後らへんダウンしてた🥲🥲笑




















まだまだ 色んな美味しいお店行ってみたいので





みなさんのお気に入り教えてください~¥( ˆoˆ )/💕












































はな🌹




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top