はなの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
はな

はなの日記

🎀ゴルフ🎀












こんばんは!はなです🐱

















昨日もありがとうございました💖




















この間 人生初の打ちっぱなしに行ってきた🏌️‍♀️💫











今年はゴルフを始めるぞ!!って決意してもう4ヶ月以上が経ち、、









ようやく!!打ちっぱなしに行けました🥺❣️















ちなみにゴルフクラブ握るのは人生で2回目🙃











1回目がシュミレーションゴルフの時だったから







実際に外で打ったのは初めて😇🌟




























打ってる所を撮ってもらってたんだけど






全然ゴルフと関係ないんだけどね、、、












お尻デカすぎてショックうけてる😇😇









だから隠させて😘笑






















普段全然運動しないから 次の日全身筋肉痛なった!🤨











もう肩から足までバキバキよ🥲🥲













普段からもっと身体動かすようにしよ、、、って思いました٩( 'ω' )و


















6月にコースデビューする予定だから⛳️






それまでにいっぱい練習して






上手くなれますように😌❣️





























はな🌹







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top