はなの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
はな

はなの日記

🎀happy birthday🎀












こんばんは!はなです🐱

















昨日もありがとうございました💖




















あいちゃん!HAPPY BIRTHDAY🥰


























昨日は お客様と一緒に





あいちゃんのお誕生日祝いしたよ~¥( ˆoˆ )/💕















あいちゃんが誕生日プレゼント🎁買ってもらうのに便乗して






私まで買ってもらっちゃった、、🥺❤️


















人生初のものもを買っていただいて






使う日が楽しみでワクワクしてる🥺💖💖














Tさん!ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓





















そして、、Tさんももうすぐお誕生日だから







いつも指名していただいてる4姉妹店長とでお祝いしたよ🎂🥂💕

























ダブルでおめでとうございます🧸🎈
















オープンからラストまで居ていただいて💓






その前に一緒にお買い物とご飯も連れて行ってもらったから🍴







8時間くらい一緒に居たけど、8時間ずっっっと楽しかった~¥( ˆoˆ )/❣️





















本当に昨日は一日中笑ってた!!😆









5月初っ端から幸せでした~















みんなの誕生日の時はまたこんな風に楽しくお祝いできますように😌❤️














!!Tさん!!





昨日は本当に本当にありがとうございました❣️






























はな🌹






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top