はなの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
はな

はなの日記

🎀カヌレ🎀












こんばんは!はなです🐱
















昨日もありがとうございました💖




















いつもブログ書いてて思うのが







私のブログ読んでくれてる人どれくらいいるのかな~って!!🤔


















コメントとかスーパーいいねで






文字として見えるのすごく嬉しいんですよ🥺❣️


















そして何より「ブログ見てるよ」って直接言ってもらえるのが







何よりも嬉しくてもっと頑張ろ~ってなるの‼︎🌟























この間 席でブログの話になって






「頑張って書いてるから見てほしい🥲」って言ったら







「チェックしてみるね」って言っていただいたのでさっそく書きます🥺💖






















Mさん!!見てますか🥺🥺??!!













お土産ありがとうございました🥰❣️































センスの塊😇💕











開けた瞬間可愛いすぎてめっちゃびっくりしたもん!!!!












早く食べたいな~ってルンルンしながら大事に大事に持って帰りました😌💖
























Mさんめちゃめちゃイケメンで😎





こっちが緊張するくらいイケてるのよ、、🥺













だからいっつもMさんの前じゃ酔っ払わないと面白い話できなくて







全然距離詰めれず 毎回反省してます、、、🥺😭🥺😭
















だからここで思ってること言いますね✌︎('ω'✌︎ )笑






















ちなみに紅芋タルトも食べさせてもらった💓










人生初の紅芋タルト、、





めちゃうまだった!😭💜
















ありがとうございました


















































はな🌹




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top