はなの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
はな

はなの日記

🎀卵かけご飯🎀













こんばんは!はなです🐱



















昨日は お休みだったけど






昨日もありがとうございました💖























この間 お客様からお土産で






卵🥚をいただいてその場で食べました!!!!笑









生でじゃないよ🥺







































後ろにうっすら映ってるもの何かわかる?🥺




















!!!白ごはん!!!



















ボーイさんに白ごはんのお使い頼んで






買ってきてもらった🥺🥺🥺




















卵見た瞬間 TKG欲がとまらんくて






我慢出来なかったよね🥺🥺
















席で卵かけご飯🍚食べたの初めてだし






ボーイさんからも白ごはんのお使いは初めてだって言われた😂笑




















いつも 好きなようにさせてもらって感謝です🥲❤️


















女の子がすごく食べたそうな目で見てて、、🥺笑








「呼んでいいよ!」って言っていただいたから








シェアして食べたよ~( ✌︎'ω')✌︎🌟





































美味しかった~!!🤤🤤


















苺も頂いたんだけど🍓








それも 女の子みんなとシェアしてその場で完食した🥰✌︎



















ありがとうございました!!















































はな🌹








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top