はなの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
はな

はなの日記

🎀すみかたん🎀













こんばんは!はなです🐱














昨日もありがとうございました💖






















この間は vip卒業したすみかちゃん








新宿にご飯食べに行ってきたよ~🍴💓































お久し すみかたん🥺❤️✨




















急遽決まったご飯だったから






長い時間一緒に居られなかったけど🥲






短い間でもすっっっごく濃かった😂



















いっぱい食べたよ~٩( 'ω' )و























明太パスタめちゃうまだった🍝💕


































これはチーズの大洪水って名前が付くくらい






チーズたっぷりのやつ🧀語彙力、、
































デザートはサービスでパンタコッタ出してくれた🥺💖











ありがとう Iちゃん🌟🌟




















他にもいっぱい食べた!!!本当に全部美味しかった~🤤💕


















また食べに行こっと٩( 'ω' )و


















帰りは すみかちゃんが駅まで送ってくれて🚃






その間二人でずっと腕組んでた👩‍❤️‍👩らぶらぶ!!



















楽しい時間をありがとう~!またご飯行こうね!!🥰






























はな🌹






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top