はなの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
はな

はなの日記

🎀すみかちゃん🎀













こんばんは!はなです😌


































今日は すみかちゃん ラストデイ💖




























最後 みんなと一緒に送り出したかったんだけど








どうしても行けなくて、、。゜(゜´ω`゜)゜。































今日は すみかちゃんとの思い出を語っていこ🥺❤️





































私が VIPに入って





一番最初に話しかけてくれたのが すみかちゃんだったと思う!!🌟















あれはめっちゃ嬉しかったな~(╹◡╹)♡























色んな女の子に話しかけて






すぐ抱きつくすみかちゃん🥺みんなから愛されてるよー!







































出勤前に一緒にご飯行ったり🍴





買い物に行ったり🛍






みんなでカラオケに行ったり🎤

























楽しい思い出がいっぱいだ~🥰🥰









































この間最後に出勤が被った日に







お別れのプレゼントくれたの🎁💐💫








































ありがとう~(´;ω;`)❤️❤️






本当は私があげなきゃいけないはずなのに、、🥺























しかもね プレゼントの中身






私が最近ずっと欲しかったやつで





いつ買うか どの種類にするか悩んでたものだったの!!!!!!!
























天才か?!?!?!😎😎😎



























毎日使ってるよ!ありがとう😌🌹
























3月はすみかちゃんと一緒に





指名もらえることが多くて







最後に一緒に席に着くことができて嬉しかったな🥰


















一緒に指名してくれたお客様!!






ありがとうございました!!😊😊




















































すみかちゃんお疲れ様シャンパンも🥂






一緒に頂くことができました( ✌︎'ω')✌︎✨
































他にも いっっっぱい書きたいことあるけど






長くなりすぎてキリなくなりそうだから







この辺で、、、😭😭😭







































VIP辞めてもオム活しようね(╹◡╹)🥚



























半年間お疲れ様でした!大好き😆💖
























はな🌹












いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top