はなの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
はな

はなの日記

🎀楽しかった日🎀













こんばんは!はなです🤗








































この間 お客様と一緒に🗣







ジュリエットっていう







系列のガールズバーに行く機会があって







いっぱい飲んできたよ~¥( ˆoˆ )/💖💖



































ちょっと遅れて行ったんだけど












私が到着した時にはすでに






シャンパンがあいていた!🥂💕



























私も一緒にポンしたかったよ~🥺

































そのお客様とは










もう一つの系列のフェリスっていう







ガールズバーにも一緒に行ったんだけど














その時もシャンパン2本あけてて🍾































今度はVIPでもお願いしますね🥺🥺❤️❤️




























ってお願いした!!∩^ω^∩笑












































ジュリエットの えりかちゃん👧🏻





フェリスの ななちゃん👧🏻





VIPのはなちゃん👧🏻

















3店舗の女の子と同時に飲めるなんてレアだよ🥺🌟













ってしっかりアピールしといた( ✌︎'ω')✌︎笑



















































えりかちゃんがね







「ブログ読んでるよ!」って言ってくれて










めちゃめちゃ嬉しかったの😭💖























ブログ読んでるって言ってもらったの初めてで















あれ言われるのって





すっっっごく嬉しいんだね🥺






















頑張ってブログ書いてて良かったって思った瞬間だった😭❤️






















































みんなで飲めて楽しかった~!🌟





ありがとうございました🥰






























はな🌹









 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top