はなの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
はな

はなの日記

👧🏻ひなまつり👧🏻












こんばんは!はなです🌸


































今日ひな祭りだね~!👧🏻























実家にいた頃は





毎年ひな祭りの日はケーキ食べてたな🍰💕





























なつかしい!!


























今 めちゃめちゃ地元に帰りたくてやばい。゜(゜´ω`゜)゜。




























お母さんのご飯食べたいし


妹に会いたいよ~😭😭









































私 妹と10個くらい年齢離れてて







妹まだ小学生なんだ🥺❤️

































私がすぐ東京出てきちゃったから







一緒に過ごした時間 結構短くて🥲















だから妹







私のことめちゃくちゃ大好きなの🥰🥰❤️❤️
































たまに愛が重たいなって思うことがあるくらい😂😂笑














妹からめちゃくちゃ愛されてる!!







































ラインの返事が少しでも遅いと










すぐ「おーーーーい!!何してるの!!」って送ってくるし😂
















私が使ってるスタンプも




全部真似してくる😂かわいい!!!!













































私も そんな妹に存分に甘えて








実家帰った時は絶対




























朝起こしてもらうし☀️





お風呂上がりの着替えも用意してもらうし👗





お昼寝するときはひざ枕してもらってる😴

































たぶん全部



私がやってあげなきゃいけないことなんだな😂笑


































春休みに一人で東京に遊びくるから








ディズニーに連れてってあげたくて🐭















チケット取れないか毎日戦ってる!😭
























































はやく会いたい!大好きだよ~

































はな🌹












 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top