はなの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
はな

はなの日記

帰省したよ~🍣🍣












こんばんは!はなです❣️

































私 地元が福岡なんだけど









昨日から帰省したんだ~∩^ω^∩💓💓






































半年ぶりの福岡!!!





この日をめっちゃ楽しみにしてたー😢❤️
















































なんだけどね😂








帰省前日に いっぱい飲ませてもらって










ベロベロなってそのまま寝ちゃったの😂😂😂








































起きたらもう飛行機✈️の時間だったから







なんの準備もできないまま







手ぶらで福岡帰ってきた🥺www










































みてほしい、荷物これだけ(╹◡╹)


















コート マフラー 財布 ハンドクリーム 水しか入ってない😭😭笑
























服も下着もメイク道具もなにもない!ぴえん


























帰って速攻 お母さんに下着買ってもらった🥺ありがとう、、、
























友達に 東京のお土産渡したかったのに










空港で買う時間もないくらいギリギリだった。゜(゜´ω`゜)゜。

























もっと準備万端で帰るはずだった!!








こんなはずじゃなかった😂






































今日は妹と一緒に👧🏻






猫カフェ行って 映画観てきた~🎬💕

























もふもふで可愛かった😢💓














おやつのちゅーる出したら









みんな速攻寄ってきたし、取り合いが激しかったよ🥲🥲
























食べ物チラつかせられると







寄っていっちゃうよね🥺私も一緒だ🥺しょうがない🥺























ゆっくりできていい休日だった¥( ˆoˆ )/❤️




























一週間お休みするから リフレッシュしてくる٩( 'ω' )و🌟
































はな🌹




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top