はなの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
はな

はなの日記

食欲な!!







こんばんは!はなです🐱💓💓




















ここ一ヶ月ほんとに食欲がやばくて‥


















体重が過去最高を更新しました ∩^ω^∩ 笑
























( 痩せよ~ )

























夕方に夜ご飯たべて、🍚







真夜中にもう一回食べて、、🍚🍚











という生活を繰り返していた結果



















今の体重に育ちました😌❤️























昨日は夜ご飯で






お寿司🍣の出前をとったんですよ(2人前)



















19時くらいに食べて(1人前)





お腹いっぱいってなって















そのあとひたすらレポート書いて













気づいたら3時で、、、、





















お腹すいてたので🥺










その時間から、残りのお寿司全部🍣











食べちゃいました ∩^ω^∩











やば!!





















こんなの いつまでたっても痩せない🥺ぴえん






















ちなみに朝ごはんはポテチでした🙇🏻‍♀️











痩せたい気持ちはあるけど、痩せようとしてないから🥺🥺🥺🥺










このまま体型でこのままの体重🥺🥺🥺🥺🥺🥺















ぴえん!!



















痩せたい気持ちだけは人一倍😭😭



























昨日の おしゅし!🤤🤤🤤











はな🌹





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top