紗貴の日記(ブログ)VICTORIA(ヴィクトリア) 墨田区江東橋 キャバクラ

VICTORIA / 墨田区江東橋 キャバクラ
紗貴 (サキ)

サキの日記

しゅ☻

.









.























キャバ嬢本気でしてたときの私と成績w
もお何年前だろ…?21.22歳とかかな?w


初めてやった時からずっと
天職だと思ってたなぁ🤭🤭🤭www




時代も環境も場所も
恵まれてたんだと思うけど


その当時はキャバ嬢楽しくて週6で
プライベートの時間も常にLINEしてたし
週末休むなんて考えられなかったもんな…🤔w



いま思うと成績がずっと頭にあったから
心に余裕なかった気がするなあ笑笑笑笑




いまは頑張り方変わって
のんびり自分のペースで
自分の時間もちゃんと大事にできてるから
心にも余裕があってその当時より断然幸せ😌💛




あっという間だったけど
10年ってすごく長いしだいぶ成長できた気がする✨





もお卒業みたいな雰囲気で喋ってるけど
まだあと半年あるから
それまでは自分なりに頑張ろぉ😌😌💓ww


こんな私ですがよろしくどーぞっっっ☻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top