紗貴の日記(ブログ)VICTORIA(ヴィクトリア) 墨田区江東橋 キャバクラ

VICTORIA / 墨田区江東橋 キャバクラ
紗貴 (サキ)

サキの日記

お客さんに思う事☻その2



 

前回と同じような内容だけど
さらに細かく言いたいから書く✍️wwww



顔身長、体型、服装、タトゥーとか容姿全て
年齢、仕事、プライベートな話とか
その人自身をいじるような発言は
ぜーーーーーーったいアウトだと思ったの🙅‍♀️🙅‍♀️


仲良くなって相手を思いやった
一意見なら全然いいと思うけど🤭



たとえ自分のタイプと違っても
口に出さなくてもいいんじゃないかなああああって



キャバ嬢も人間ですし…笑



お金払ってるから何でもいいタイプの人は
どーんだけお金持ってても
人間性の魅力は待ち合わせてないんだなって思ってる



大変私の闇の部分が…🫣🫣🫣🫣🫣笑笑








今宵も誰ってなる絶好調な私でした。wwww
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top