紗貴の日記(ブログ)VICTORIA(ヴィクトリア) 墨田区江東橋 キャバクラ

VICTORIA / 墨田区江東橋 キャバクラ
紗貴 (サキ)

サキの日記

三連休☻

めちゃくちゃ急で私事ですが、
今年いっぱいで
キャバ嬢卒業することにしました👸🥂👗✨


1番最初のお店からだともお約10年。
だいぶ色んな経験して色んな事学んで
とっっっっっっても成長できた気がする‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


見失いかけてた" 1番大切なもの "が
またはっきり見えた気がした🥹🤲💓✨



来月からは週3にして
ラストまでのんびり過ごす予定🫶

イベントは打ちません🙆‍♀️



最終日まで笑顔で過ごせるように
もうひと頑張りするので
仲良くしてやってくださいっ👸✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top