ティナの日記(ブログ)VICTORIA(ヴィクトリア) 墨田区江東橋 キャバクラ

VICTORIA / 墨田区江東橋 キャバクラ
ティナ

新規

10時出勤



昼職で狂犬病予防接種代行セミナーの
進行とスタッフに配る
サンプル資料作りをする事になったので
コツコツと期限までに作ってる٩(🔥ロ🔥)و ̑̑




中学生の時以来にこゆ事したから
もっとまともに学活受けてれば良かったと後悔。笑

あーーー_(」∠ 、ン、)_


「こんな髪色で(バカそうな子が)
動物病院でなんか働ける訳ないぢゃん」
みたいな見下して言ってくるうっぜー
ファッキング客がごく稀にいるから
ちゃんとやってますアピールブログ笑



因みにちゃんと漢字書けるし、
綺麗ではないけどある程度
誰でも読める見易い字書けます笑


 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

かんかん 03/08 20:35
頑張ってー!!
page top