ゆめの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
ゆめ

ゆめの日記

おはようございます‪🔆‬


こんにちはゆめです𖤐 ̖́-‬

 

 

今週もまた始まりましたね𖤐 ̖́-‬もう4月も中旬と思うと早くて怖いです( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

 

今日は、帰省した時に食べた瓦そば!!

こっちの方で瓦そばの話すると、何それ?と聞かれることが多くてびっくり!!

 

山口名物の、茶そばを瓦にのせたもの!!

私にとっては当たり前だったのでびっくりでした。

 

本当に瓦にのってるの?と聞かれますが、ほんとに瓦にのってでてきます!

これをつゆにつけて食べると、ほんとに美味しんです♡

 

是非皆さん食べてみてください‎🤍

 

ではこの辺で!今週も頑張ろう!‎🤍


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top