りょうかの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
りょうか

りょうかの日記

新作🌟


 

こんばんは🌟

 

 

 

 

 

 

 

この間、新作マリオブラザーズがでましたよね!!

 

 

ゲームは下手くそなんだけど

 

 

マリオ系って簡単だし覚えやすくてすきなの。たんじゅんなの。😗

 

 

 

 

 

 

友達といるときに買って、最近やってみて

 

 

やっぱりたのしーーー!!

 

 

通信できるみたいなのでっ

 

 

やってる方いたらフレンドになりましょ?🎮

 

 

 

 

 

 

 

なんのブログ??笑

 

 

 

 

 

 

 

趣味が似てる方と仲良くしたいな~

 

 

みなさんの趣味はなんだろ?

 

 

たくさん教えてくださいな😘🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い日が続くので、

体調に気をつけながら日々がんばっちゃいましょーね!!

 

 

 

 

 


では!

12/2 22時からいます🎵

本日もよろしくお願いします!


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top