まみの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
まみ (mami)

まみの日記

きょはおやすみだよーん😌


 

 

 

 

 

 

あのねあのね!!

 

なんか久しぶりに書くんだけど💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとおすすめされてたキングダムって漫画

 

借りて読んだら鬼ハマりしちゃって✋

 

 

 

 

 

 

1回目借りる時に一応10巻借りて

読み始めたんだけど

止まんなくて一気読みしたった💕💕

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

読み終わっちゃったから!!

 

今日も借りに行ったんだけど

 

一気に30巻くらいまでかーりよって思ってたのに

 

29巻がなくて、、、28巻まで😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はまり癖があるからずっと読んじゃう💦

 

 

 

 

 

 

なんかもっともっと暑く語りたいんだけど‼️

まぁ、この辺で✋💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は10.12.13日いるから会いに来てね💕

 

 

待ってるよーん✨

 

 

鬼語りしよっ🥰🥰🥰🥰

 

おやすみぃ🌙


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み終わっちゃったから!!

 

今日も借りに行ったんだけど

 

一気に30巻くらいまでかーりよって思ってたのに

 

29巻がなくて、、、28巻まで😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はまり癖があるからずっと読んじゃう💦

 

 

 

 

 

 

なんかもっともっと暑く語りたいんだけど‼️

まぁ、この辺で✋💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は10.12.13日いるから会いに来てね💕

 

 

待ってるよーん✨

 

 

鬼語りしよっ🥰🥰🥰🥰

 

おやすみぃ🌙

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top