まみの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
まみ (mami)

まみの日記

出勤してますっ❤️‍🔥


 

 

 

 

 

おはにょござまする!

 

きょは21:30~いてます🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間ままんの歯医者さんに着いてったの‼️

 

渋谷までままん通ってるから

 

何かいいアウター無いかなって🤔🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんも一緒に連れてったから

ずっとぐるぐる回って

2着もきゃわなのゲットしちゃったの🥰🥰

 

 

 

 

アウターってやっぱお高いね。

 

しかも着るほどまだ寒くないから💦

 

寒いのは嫌いだけどはやく着たいなぁ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもほかはビビっと来るのがあんまりなくて

 

残念。ジーパンも欲しかったんだけど、

 

まみほんと足太くてパンパン。

 

 

恥ずかしかったからやめました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近サボり気味のダイエットほんと

頑張って足細くなりたい😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにお腹すいたから

初ねぎし‼️

たん大好きだからめちゃめちゃおいちかった🥰

ほんと幸せだったなぁ

また食べたい😍

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


11月も気合い入れ直して頑張りますっ💪(´・_・`💪)


 


 


 


 


きょもお待ちしてます✨


 


 


 


 


まみでちた♡♡


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top