ゆいの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
ゆい (yui)

ゆいの日記

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます😸
ゆいです😸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GWいかがお過ごしですか?😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆいは特に遠出はしません😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、おしゃれバーで飲む機会があって
美味しいワインと出会いました。
ワインというかシェリー🍷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モスカデル デ アルハンドリア🌼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘くて美味しすぎる❤️😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れないように写真撮りました😸✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原木😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生ハム大好きなので
原木でテンション上がりました😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあと、マティーニを飲みました🍸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
007大好きなので
調子に乗って人生で何度か頼んでるのですが
ほんとはあんまり好きじゃないです😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか「ダーティーで🍸」とか言って
オシャレに飲みたいものです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあとジントニックを何杯かのんで
帰り道の記憶をなくします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイクも落とさず服のまま寝てた💦😵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だめだなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2024年、記憶を3回飛ばしてます笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まではそんな事なかったんだけどねー、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大体飲んでるときの記憶はあるのですが
起きるとベッドに居ることがほとんどです😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとしなきゃ😮‍💨😮‍💨😮‍💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20代も後半だから??笑
お酒弱くなったきがする笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、来月の第3土曜日にまた一つ年を取ります。
お祝いしてくれたら嬉しいな‥😸😸😸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で‥笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top