ゆいの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
ゆい (yui)

ゆいの日記

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは✨ゆいです😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くも新年度が始まりましたね🌸
2024年も4分の1が終わったかと思うと
あっという間です‥😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月も来店くださった皆様
ありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様のお陰で私は楽しく頑張れています🥂😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆいは普段、自宅で一人飲みは一切ません。
何となく、さみしくなっちゃうのでできません。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけどお酒は好きなので、
これからもゆいと一緒に飲んでください‥🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年度だから、、、
というわけではありませんが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丁度ピッタリなくなったので
新年度から新しいもの開封です🎁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなので何本目‥??
のリピートです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きれいになれるように頑張ろ。💄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月もよろしくお願いします❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた🥰
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top