ゆいの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
ゆい (yui)

ゆいの日記

年末ですね⛄Ⅱ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは☺️ゆいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の営業もあと3日、
今年も1年ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出会ってくれた皆様、
飲みに来てくれた皆様、
私を支えてくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後編なので、下半期バージョン載せます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでもない日ですが、謎の写真。笑
滅多に取らないやつです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浴衣イベント✨
貸してくれたのが全部可愛すぎました🥰

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちわ刺しちゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはお月見バニーEvent🐰
 
人生最後かもしれないバニ👯

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
halloweenはありませんでした🎃笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またちょこちょこ12月分載せます笑
 
ではまた☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top