ゆいの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
ゆい (yui)

ゆいの日記

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは☀️
ゆいです🍁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前になるのですが、
同じお店のゆりちゃんとゴルフに行ってきました❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヌーヴェルゴルフクラブです⛳🏌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はヌーヴェルは初上陸🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お初のゴルフ場は気合が入りますね💪
初見だとなんだかテンション上がります😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラブハウスがキレイだったり、
グリーンの状態やコースの管理が良かったり、
ご飯美味しかったり‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人それぞれ、ゴルフ場に対する
チェックポイントが違いますよね⛳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は前半は雨で
カードに吹き込んできて
寒くて大変だったんです🌧笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨ゴルフが大っきらいなゆいですが(笑)
ゆりちゃんと一緒だったので頑張って乗り切れました☂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヌーヴェルはお寿司が美味しいよ~🍣と
ゆりちゃんが言っていたのでお寿司🍣
と安定のハイボール🥃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったです🍣✨
 
そしてゴルフ場のお酒は何故か酔います笑
なんでだろ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆりちゃん教えてくれてありがとう✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすすめのゴルフ場教えてください笑
(急募)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた😊
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top