ゆいの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
ゆい (yui)

ゆいの日記

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは✨
 
最近、少しずつですが、
船橋のお店を覚え始めているゆいです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前になっちゃうのですが、
「ディプント」というお店に行ってきました🍴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワインもめちゃくちゃ種類があるし、
お店もきれいで駅チカでお気に入りです🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回お気に入りだったので、
実は二度目の来店☀️
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 
 
そのあと、近くのバーに行ったのですが、
大好きなジンが置いてありました😳✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季の美っていう、京都のクラフトジンが大好きで、
あったら絶対頼んじゃいます🥰✨
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カクテルだと、グラスホッパーが大好きです💚
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもっと覚えていこうと思います💚✨
ではまた🥰
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top