みくの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
みく

みくの日記

出勤です🙆‍♀️

こんばんわ!
今日も21:30からいます!💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近またブログさぼってしまったー😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書こう書こうと思って忘れちゃう😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休みの日は家で寝てるのも良いけど
たくさん遊びたいなーん✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、みんな観覧車好き??🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は高所恐怖症だから乗れないけど
見て楽しむものだと思ってる😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい時に地元の動物公園で
観覧車があったと思うんだけど
しょぼいせいかめちゃくちゃ揺れるの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分それがトラウマなんだケロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
箱が一回転するかとおもたー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強風の観覧車はスリル満点ですな🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、富士急は絶対行けません✋笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top