みくの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
みく

みくの日記

出会いの季節🌸


おはようございます!

みくです☺️土曜日も21:00から居ますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、4月は色々大変な時期ですよね😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みくも4月から少し生活スタイルが変わります!✊

(お店は辞めません~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ未熟者なので

みたことない世界をもっと見てみたいし

たくさん経験が欲しい☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みくは好奇心旺盛なので

小さな世界だけで生きたくはないって思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこのお店で沢山経験出来たこともあったし

この一年半でぐんぐん人として成長出来てる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に多種多様な方々と出会えて楽しいお仕事だと

改めて思う!!🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもどんなに楽しくても

自分の軸からは逸れたくない✊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたい事のためにやりたくない事をするのは

当たり前ですからね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、辛い時は無理せず逃げるのも手だけど🤲笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんなこんなで不安はあるけど、

新しい環境でも

素敵な出会いがあると嬉しいな🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また書きます📓

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top