みくの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
みく

みくの日記

おはよう☀️


おはようございます!

みくです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またサボりがちなので、ちゃんと書きます🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近韓ドラにハマってるみくだけど

やっぱり恋愛系は面白いしキュンキュンする!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今見てるの3周目くらいしてて😂

ハマると見返しちゃう癖あります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな俳優はジョン・ヨンファと

女優だとパク・シネが大好き🥺🥺

みんなもみてね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わって

最近、怒涛の1ヶ月を過ごしたから

お疲れモードで家に引きこもりがちなんだよね🤓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前までは疲れたらお酒とか遊びで発散してたけど

今は運動したり、映画とかドラマ見たり、

湯船に浸かるの大好き🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの数ヶ月で人って変われますね🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、きっかけは大学のセミナーで来てくれた先生が

自分軸で生きる大事さを教えてくれて

あまり学校行事は興味ないけど、凄く共感できた📝

それだけはしっかり聞いてたな😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からも教わる事沢山あって

日々感謝です🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんヴェルージュの女の子もスタッフさんもそう!

特に店長にはたくさん成長させて貰った🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい環境で働かせて貰ってる分

人としても女性としてもどんどんレベルアップしていく自分が楽しみで仕方ない✊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもみくを見守ってくださいな🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝そうなのでここら辺で!!

また気分で語ります👀

おやすみ💤

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top