みくの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
みく

みくの日記

ケチャラー


おはよございます🥺

みくです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログサボってましたすみません💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はいつもと変わらず楽しく過ごしてるよ~っ👍

毎日ほぼおんなじルーティーンだけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ初歩的なんだけど好きな食べ物の話書きたくて😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みくは21年生きてきてやっと気づいたことがあった!!

ケチャラーでした🍅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな食べ物がナポリタンとオムライスとかケチャップベースの味なんだよね、、、🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもポテチとか食べる時絶対ケチャップつけるし

普通だと思ってたんだけど割と驚かれた🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそもそもトマト大っ嫌いで

小学生の時の小ちゃい植木鉢で何かしら野菜育てなきゃ行けない時あって、これワンチャン自分で育てたトマトなら情湧いて上手くなるんじゃない⁉️って思って一所懸命育てたの😍🍅

いざ収穫して生でかじったら

激マズ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平野レミですらこんなトマトうまく調理出来ないんじゃないか?くらい不味すぎて😨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私不器用マックスだからトマトも不味くなっちゃったのかな😡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話逸れたけど、、

ケチャラーって事ですね!

健康面みたらマヨラーよりは良いかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も出勤です~🍅🍅

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top