みくの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
みく

みくの日記

久々に長文✍️


こんばんは✨

みくです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログっていつも何書けば良いか迷うなぁ🤔

って思ってる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と自分の思ってること書いたり

人に言うのって難しいんですよね🫤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケパラは見てる人あまりいない?とおもうから

書きやすい!😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のミクは、女の子とたくさんはなしたい!!🤔

って思ってる!

初歩的な事だけど💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお仕事してても

話す時間って結構ないんだよね😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会話してて思うけど

やっぱりヴェルージュの女の子はみんな可愛いくて

優しい子しかいない😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は不器用でバカだから

視野が狭くなる時があるんだよね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも皆んなと話すと色んな視点から物事を

見れるようになるから

すごく楽しい😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんお客様と話してても楽しいし

お勉強になります😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ話変わるけど

最近寒いからおでんにハマってる🍢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でかい鍋にぶち込むだけだから

冬は1週間おでんとかある🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな具をいれるから飽きないのさ😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書いてる今も食べてる🍢🍢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり秋冬は鍋系のご飯が美味しいよね😗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今タバコ吸いたいので今日はこのくらいで🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みくは今週は毎日います!☺️

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top