ゆいなの日記(ブログ)Lounge Variente(バリエンテ) 世田谷区北沢 キャバクラ

Lounge Variente / 世田谷区北沢 キャバクラ
ゆいな

ゆいなの日記

出勤🚶

こんばんわ!ゆいなです😊























ブログ書くの久しぶりになっちゃった😅

















ちょっと前にお休みだったので箱根温泉いってきました!

















貸切温泉だったから最高だった~✌️















温泉入って次の日に大涌谷ってとこに行ってきた🚶‍♀️!
















硫黄の匂いが凄かった👃~!

























黄色のところから硫黄の匂いするのかな、、、?


















温泉大好き過ぎてもーすぐ行きたい😂😂

















さすがに行きすぎかな😂😂😂


















めちゃめちゃ疲れとれるし肌スベスベになるから最高♡

















疲れた時はやっぱり温泉だよね~⤴︎︎⤴︎︎























今夜は21時から出勤してます!


















明日は雨予報だし今日お酒沢山飲んでぐっすり寝たいな😝

















本日も元気にお待ちしております🙇‍♀️!


 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top