しおりの日記(ブログ)Lounge Vanvelle(ヴァンヴェール) 宮崎市中央通 キャバクラ

Lounge Vanvelle / 宮崎市中央通 キャバクラ
しおり

しおりの日記

2月前半戦

しおり
こんにちは😃
今日は金曜日ですね!
今週最後のお仕事頑張ってください💓💓💓

2月ももう半分すぎちゃいましたね〜!
めちゃくちゃ早い😳

閑散期ということでなかなか苦戦しましたが
来ていただいたお客様には大感謝です🙏💓

インフルエンザやコロナ😷になったて
ぼちぼち聞くからみなさん気をつけて過ごしてね✨
わたしも手洗いうがいしっかりするよ👍

それでは2月後半も頑張っていくので
よろしくお願いします💓💓💓

今週末は今日、明日のみいます🙋‍♀️
日曜日からはお休みいただきますね!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top