しおりの日記(ブログ)Lounge Vanvelle(ヴァンヴェール) 宮崎市中央通 キャバクラ

Lounge Vanvelle / 宮崎市中央通 キャバクラ
しおり

しおりの日記

雨だけど頑張ります✨

しおり
夜強い雨が降りそうだけど
しおりは元気に出勤です💓💓💓

6月もたくさんのご来店ありがとうございました!
誕生日月だったので、お祝いもありがとうございました😊
優しいお客様のおかげでなんとか乗り切りました👍
今年も素敵な1年にしたいです💓
あ、まだまだ後祝い受け付けてるんでよろしくお願いします🤣

では。9時ごろから出勤します🙋‍♀️
金曜日だけど予定ないからお助けよろしくお願いします!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

MUTAカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/30 18:45
👊😆🎵👊😆🎵
page top