しおりの日記(ブログ)Lounge Vanvelle(ヴァンヴェール) 宮崎市中央通 キャバクラ

Lounge Vanvelle / 宮崎市中央通 キャバクラ
しおり

しおりの日記

🍾💖

しおり
昨晩はご来店ありがとうございました💓

雨も降っておらずたくさんの方に会えるかなあと思ってましたが
お店はまあまあ暇でした💦💦💦

しおりペンのみなさん暇な日に顔立ててくださり
ありがとうございました💓
久しぶりのソウメイに澪に美味しかったです👍

今日は雨が降っていますが忙しくなればいいなあ☔️

来週お誕生日ウィークですが雨予報だし暇そう💦
1時間だけでも顔見に来てくださると嬉しいです💓

誕生日プレゼントは何も入りません🙋‍♀️
ご来店がいちばん嬉しいから👍

欲を言えばたくさん飲ませていただけたらありがたい🙏
アルマンド信号機🚦飲みたい🤣

ではでは本日8時よりお待ちしてます💓
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top