なずなの日記(ブログ)LIVELY CLUB VALTEN(ヴァルテン) 高崎市中紺屋町 キャバクラ

LIVELY CLUB VALTEN / 高崎市中紺屋町 キャバクラ
なずな

なずなの日記

なずなの日記 20240121

なずな


フィリコでダークソウルタワー🖤💚
置いてあるフィリコは全部私が入れてもらったやつ🥹

キャバ嬢始めて2年半経ったけど、自分のこと商品だと思ったことも指名してくれる方をただのお客さんだと思ったことないです^_^
文句言われても自分のやりたいことをやるし、苦手な人とはストレス溜めてまで関わらないし大好きな人のことはずっと大好き。

会いたい時に来てくれるみんなに愛しかないから営業は今後もほとんどかけないし、売上気にすることも一生ないです🫡そんな生き方でも許してくれる方これからも友だちみたいな距離感でいてください💗💗

関わってくださる皆様に感謝🌟

2人で来て2人とも指名してくださったり、わがまま聞いて苦手なバースデーで延長してくださったり
何よりあんなにプレゼントとかケーキとかいただいたことないよー!最高の21歳がスタートしたよね✊

p.s.痩せたって言ってくれた人全員結婚しよ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top