ベイビーの日記(ブログ)LIVELY CLUB VALTEN(ヴァルテン) 高崎市中紺屋町 キャバクラ

LIVELY CLUB VALTEN / 高崎市中紺屋町 キャバクラ
ベイビー

ベイビーの日記

ベイビーの日記 20231231-11

ベイビー
.
.
.
ご報告です。
.
.
この度、〝VALTEN
Baby〟は
2024年1月12.13日を持ちまして
キャバ嬢を引退します。
.
「移籍するの?」などと良く聞かれるのですが
完全に夜の業界からの卒業になります。
.
.
.
20代前半。
「指名本数no.1で居続ける」
とにかく1人でも多くのお客様に来店して頂き
常にたくさんの指名のお客様で溢れかえってる店内。
それが当時の私のやり甲斐でした。
.
.
20代後半。
「単価重視で少ない出勤日数でも売上を立てる」
20代前半の自分より
更に高みを目指した私は売上を立てる事でした。
.
そしてたくさんの応援のおかげで
.
「バツマルグループ全店舗対抗シャンパン女王決定戦
〝初代女王〟」
の栄光を勝ち取る事が出来ました。
.
VALTENに居たからこそ
体験出来た事や、見れた世界
本当に誇らしい仕事だったと思います。
.
.
女の世界で妬みや嫉妬も付き物で
いびられる事もあったし
昔は揉みに揉まれたなぁ🤣
.
それですら、いい思い出だし
学び、悩み、気付き、築き。
足を踏み入れて良かったなと
当時の私とハイタッチしたい程(*´∀`)人(´∇`)
.
.
.
とても寂しいですが、
世代交代に入るタイミングを噛み締めて。
これからどんどん凄い子達が
這い上がってくるだろうなぁと
ワクワクした気持ちも大きいです✨
.
私が見て学んできた事を
意志を、想いを、紡いでくれる
そんな素敵なキャストが
VALTENには居ます☺️
.
もうやり残した事と言えば
応援してくださった方々に
キャバ嬢として、最後に心からの感謝を
伝えていく事しか浮かびません。
.
引退後は、まだ何も決めていません。
10代から勤めていた分
空いてしまっていた溝と言いますか、
家族、友人との時間を大切に過ごしていこうと
考えております。
.
.
LASTEventは
2024年1月12.13日の2daysで行う予定です💭
.
この日が最後なので
「イベントは混みそうだから」
という言葉は少し悲しいです。
この日があるから、羽ばたけるのです。
.
そしてもう舞い戻る事はありません。
.
まだお会いした事の無い方も、
いつも一緒に飲んでくださっていた方も、
色んな人達に囲まれて笑顔で引退したいです☺️
.
是非、遊びに来てください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
笑いの絶えないラストday作りのご協力を❤️‍🔥笑
.
お花や内装の協賛も募っております。
こちらも頂いた方
一人一人紹介したいと思ってますので
よろしくお願い致します。
.
.
長くなってしまいましたが、
最後までご高覧頂きまして有難うございました。
.
残り僅かの
「VALTEN
Baby」を
どうか見守っていてください🤭
.
. #バツマルグループ #ねぎしこ社長 #キャバ嬢 #ナイトワーク #引退式 #卒業 #キャバ嬢引退 #フィリピンハーフ #キャバクラ引退

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top