あやかの日記(ブログ)LIVELY CLUB VALTEN(ヴァルテン) 高崎市中紺屋町 キャバクラ

LIVELY CLUB VALTEN / 高崎市中紺屋町 キャバクラ
あやか

あやかの日記

あやかの日記 20230614-4

あやか
.
ご報告🌻

この度、6月30日に
バースデーイベントを行う事となりました💐

VALTENに入り、今まで様々な事を
経験させて頂きました。
キャバ嬢にならなければ
VALTENでなければ社長の元でなければ
経験できないことや、
何かを思う気持ちや嬉しいことや、
悔しいことも沢山ありました。
今まで乗り越えられたのは、
周りにいて支えて下さる
皆様のお陰です。
今年は長期間休んだり
バースデーを打てるのかどうかも
迷っていました。
今でもドキドキしていますが
去年より少し変わった成長した私を
見届けてください😊

今年は1デーで行います。
1年に1度の大切な日なので、
我儘は重々承知ですが
お力添え宜しくお願い致します🙇‍♀️

協賛の方も募っておりますので
お花など出して頂ける方は
プロフィールのURLからかお店か私に
ご連絡頂けると幸いです🙇‍♀️

📞0273868602

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top