あおいの日記(ブログ)UTSUNOMIYA ROYAL CLUB(ロイヤルクラブ) 宇都宮市本町 キャバクラ

UTSUNOMIYA ROYAL CLUB / 宇都宮市本町 キャバクラ
あおい

あおいの日記

あおいの日記 20230213

あおい
こんばんは!可愛いの具現化!あおいです!明日がバレンタインという事で、不器用なあおいがチョコを作ってみるか…と頑張ってみました!見せられたもんじゃありません!まず固まらん!生クリームが多かったか…?固まらんかったからスプーンでくるくる丸めてみたりしたけど、うまくいかんからもうカタチ悪いままにした😈見た目じゃないから…味やから……不器用なりに頑張ったから……😞チョコまみれのお休みでした…🍫あ、写真はちいかわのシールたち💙私はシーサー推しです💙💙💙今日はこれからお風呂入って寝よ〜っと!……まだ起きてから8時間しか経ってへん😞でも寝れるんスよねェ……ゆっくり過ごそ〜〜🍃本日店休日です💙

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top